2019年にYが使って良かったサプリBest10

【朗報】iherbの紹介クレジット5%割引復活!!

最終更新:2020/02/22

皆さん、お久しぶりです!

今回は海外サプリメントのネット販売大手iHerbの朗報を持ってまいりました!!

それは

紹介コード入力で、注文品が5%OFF制度の復活!!!

です!

トレーナーY

こちらの赤枠を見てみてください!!

この約半年間は、リピーターの方が紹介コードを打ち込んで購入しても、紹介コードの持ち主には5%のクレジットが入りましたが、コードを使ってくれた方(つまり購入者)には何も恩恵がなかったんです、、、

それじゃ、購入者としては紹介コードを使うメリットがありませんもんね、、汗

トレーナーY

この復活は私としてはスゴくうれしいです!!

本日(2020/02/22)、iHerbのサイトを見て気がつきましたので、実際はもっと前から復活していたと思いますが、それもごく最近だと思います!!

確か約半年前に、この制度が廃止になっていましたもんね泣

パグ太

よくよく調べて見ると、過去にも何度か廃止(休止)になったことあるみたい!

ですが、毎回その後復活しているので、今回も信じていましたよ!!!

最終更新:2020/02/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です